昨日、私たちは、最も明白な証拠Appleは密かに電気自動車を開発していることことが

昨日、私たちは、最も明白な証拠Appleは密かに電気自動車を開発していることことがわかりました。 RE /コード技術会議、「Appleは新しい市場を探しますか?」この問題の顔には、アップル上級副社長オペレーションジェフ・ウィリアムスジェフ・ウィリアムス)は言った:.「車は究極のモバイルデバイスであると言うことができます。 グッチiphone7ケース」 ウィリアムズはちょうどAppleオンボードのメディアプラットフォームの車のプレイについてのコメントをしたので、これは本当にAppleが自動車技術を開発していることが確認されていません。しかし、Appleは長い時間のためのスマートウォッチのAppleウォッチの正式導入前に、また、「手首のデバイス」について漠然と声明を発表しました。 iPhone7シャネルアップルペイを起動すると、とも呼ばれる「それは財布に相当します」。 こっちフルーツパウダー:におけるAppleの最新動向カー 過去数ヶ月では、アップルの野望車、漏れや様々な陳数、この概要に要約されている米国の主流メディアネットワークのBIに関する噂がたくさんありました。 グッチiphone7ケース 1.アップル電気自動車プロジェクト、コードネームプロジェクトタイタン 2月に報告された「ウォールストリートジャーナル」からアップルの噂についての最初のプロジェクトより信頼性の高いクルマのひとつ。当時の新聞は、提供するために、「消息筋は」Appleは、何百人もの人々が電気自動車を開発しているプロジェクトコードネームプロジェクトタイタンを組織したというニュースを破った引用されました。 グッチiphone7ケースプロジェクトを担当するアップル社の副社長は、彼が最初のiPodを構築する助け、フォードのために働いていたスティーブ・ザデーチョムスキー(スティーブ・ザデスキー)、です。 Appleの電気自動車は小型バンに似ていると言われています。 グッチiphone7ケース すぐ後に、「フィナンシャル・タイムズは、」記事は詳細を与える発表しました。彼らは、ザデーチョムスキーは目的が製造パートナーを探している可能性があり、オーストリアの「旅」に移動していることを報告しました。 グッチiphone7ケースフィナンシャル・タイムズは、」言って:.などのソースを引用し、「3ヶ月前、私はそれがCarPlayだと思った......今日、私はそれが実際にクルマだと思います。」 同時に、ロイターはまた、Appleが実際に車を運転オートマチック車であることを示唆しています。 シャネルiphone8ケースそのソースが宣言:「これはソフトウェアのゲームで、自動操縦に関連しています。」 Appleはまた、BIの従業員が、会社はこの領域で、何かを勉強してする予定されていることを明らかにした「テスラに追いつきます。 携帯iphone7ケース」 2. Appleはクパチーノとアイルランドの車です アップルは伝え電気自動車のクパチーノの本社の研究開発におけるその秘密施設です。アップルインサイダーは、彼らがAppleのキャンパスで「車のワークスペース」と「修理工場」を含め、施設の秘密の開発を見つけたことを主張しています。 シャネルiphone7ケース